ニューカレドニア CHEZ PONTA blog編

ニューカレドニアの紹介と日常の出来事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オルフェリナ湾(Orphelinat)

この頃、朝の散歩の時間は曇っていることが多く、たまに雨がスコールのごとく降ったりしています。
こんな時はいつもより少し離れたお散歩場所に行くのです。

P1000760144,5320160130201072203


ここオルフェリナ湾の遊歩道は湾に沿って遊歩道があり、その横に自転車専用道路、そして一番内側が自動車道路になっているのでとても安全。

P1000776.jpg

そしてあまり人がいないこと、歩道が煉瓦敷きなので水はけが良く雨の日でもあまりベショベショにならないことも嬉しいのです。

P1000767.jpg

おまけに遊歩道の周りは綺麗に芝が植えられているので、雨で濡れていてもワン達の足が泥だらけにならないし。
良いことずくめのお散歩場所なのです。

曇り気味だった空もだんだん晴れてきて、今日も暑くなりそうです。ジェームズ・クックさんも海を眺めています。

P1000775.jpg

« はなちゃんビフォーアフター|Top|久々にパーティー料理 »

コメント

初めまして、花音と申します。
先ほどご主人のHPに書き込みさせて頂いたのですが
偶然奥様のも見つけたのでコメさせて頂きました。
3月末に初めてニューカレドニアに行くので
情報収集兼ねてまたHP拝見させて頂きます!

花音さん、こんにちは。
あまり情報の無いブログですが、どうぞご覧下さい。
ニューカレドニアに関する質問がございましたら、
アクアのHPからご質問して貰えると嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chezenzo.blog122.fc2.com/tb.php/322-88f37776

Top

HOME

ぽん太ママ

Author:ぽん太ママ
家族は私と主人と愛犬ぽん太&はな。
1992年からニューカレドニアに住んでいます。『CHEZ ENZO』という愛犬のHPを持っています。

アンスバタのラ・プロムナードで『AQUA』というお土産のセレクトショップをやっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。