ニューカレドニア CHEZ PONTA blog編

ニューカレドニアの紹介と日常の出来事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日の日の朝

昨日はお誕生日でした。
ついこの間まで何故か一歳若く信じ込んでいて、最近本当の歳を自覚したので(爆)、なんか急に2歳年をとった気がしています。

今週はいろいろと立て込んでいて、はなポンの散歩をキチンとできる日が少なかったので、朝からウェントロの丘の公園にお散歩に行ってきました。

12110401.jpg

とても良い天気でした。

12110402.jpg

はなちゃんも満足!
hana121104.jpg

もちろんぽん太も!
pon121104.jpg

午後になって、友達が試作品の(?)誕生日ケーキを持って、お祝いに来てくれました。
12110403.jpg




« 山散歩|Top|アメデ島 »

コメント

お誕生日おめでとうございます。この頃1年があっと言う間に過ぎ去って行く感じがします(>_<) お互いあちこちガタがくる年になってきました。体には十分気をつけましょうね^_^;

ももたろーさん、有り難うございます。
本当に、、、筋肉痛が何日も抜けなくて、、、、
お互い気をつけましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chezenzo.blog122.fc2.com/tb.php/316-40163b46

Top

HOME

ぽん太ママ

Author:ぽん太ママ
家族は私と主人と愛犬ぽん太&はな。
1992年からニューカレドニアに住んでいます。『CHEZ ENZO』という愛犬のHPを持っています。

アンスバタのラ・プロムナードで『AQUA』というお土産のセレクトショップをやっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。