ニューカレドニア CHEZ PONTA blog編

ニューカレドニアの紹介と日常の出来事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなちゃんのおさんぽ日記

IMG_1845.jpg

今朝はアンスバタビーチにお散歩に行きました。
いつも必ずおしっこをする、大きな大きなゴムの木スポットまで来たら、
ゴムの枯れ葉にまざって、ベーコンが落ちていました。
エイヤッって咥えてみたんだけど、やっぱりお母さんに見つかってしまいました。
次こそコッソリ食べてやるわ!!
スポンサーサイト

はなちゃんのおさんぽ日記

hana150501.jpg

今日の夕方、お母さんとぽん太兄ちゃんとポートプレザンスっていうところに散歩に行きました。
肌色のハイビスカスの咲き終わった花が沢山落ちている生け垣の陰に少し乾いた生ハムが落ちていたので、
少しリードを引っ張って「エイヤッ」って咥えたんだけど、
お母さんに「はなちゃん」って呼ばれたから思わず振り返っちゃったの。
そしたら、口から生ハムがはみ出してて、そのままお母さんに引きずり出されて盗られちゃったの。。。
今度は絶対失敗しないで食べるんだ!!

サマーカット

記事のアップが1年以上開いてしまいました。
また夏がやってきて、はなぽんもサマーカットになりました。
P1010304.jpg
P1010306.jpg

ドッグシューズ

雨上がりということもあり、思うところあって靴を履かせてみました。

家ではロボットみたいに歩いていたハナぽんも公園に着いた頃には元気に走り回っていました。

これでもう肉球の間にひっつき虫がついて、痛くて歩けなくなることもないね♪







そしてこれはウェントロの丘から見た夕焼け

はなちゃんの怖いもの

我が家のお嬢様はなちゃん。
ぽん太にいちゃんと違って雷も花火も怖くないけど、私のクシャミが怖いらしい
(^∀^|||)

Top|Next »

HOME

ぽん太ママ

Author:ぽん太ママ
家族は私と主人と愛犬ぽん太&はな。
1992年からニューカレドニアに住んでいます。『CHEZ ENZO』という愛犬のHPを持っています。

アンスバタのラ・プロムナードで『AQUA』というお土産のセレクトショップをやっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。